みつろぐ。

みつおの日常。アニメとかグッズとか美味しいものとか。

人間怪人

 

数ヶ月前に注文していたガロウのTシャツが届きました。

※記事にONE先生の原作最新ネタバレが含まれてるので、アニメや村田先生版で読んでる方はご注意をー。

 

f:id:tomitakew:20200520184601j:image

 

おお、想像以上にカッコいい。

THE HUMAN MONSTER(人間怪人)の文字もいいね!

 

いまは滝に打たれているところをキングが見かけたところで止まっており、ガロウの目的は分かりませんが。

作品の中でも1、2を争うくらい好きなキャラ。

 

怪人協会編ラストシーンで、「どうしたらいいんだ」と座り込んでしまうその背中は、齢18の人間の少年そのもの。

いくら強くても、いくらヒーローを憎んでいても、いくら怪人になろうとしても

彼は、純粋なまま成長した一人の少年。

そんな背景がたまらなく好きで、魅力的です。

 

個人的には金属バットと仲良くなれそうだなあと思ってます(^^)

二人してゼンコに叱られてしょんぼりしたりね。

 

またタレオと共演してくれるのを期待してます。